社内の複合機と複合機周辺機器の
設置、お任せください。
複合機やレーザー、インクジェット、ドットインパクト、サーマル等プリンタ各種の販売、設置設定等を行っております。弊社ではお客様の現状を把握するため、お客様ごとに合った最適なプリンターを提案します。プリンターの選定だけでなく、印刷コストの削減、業務効率化といった課題に対して印刷を通して総合的に解決いたします。
サービスのご案内
周辺機器の設置・設定で
快適なオフィスを実現
会社で使う複合機はもちろん、中小企業様向けの卓上レーザープリンターやインクジェットプリンター、複写用紙など、特殊なケースで利用するドットプリンターや、POSレジのレシート発行に使われるサーマルプリンターなど、複数種類の取り扱いと導入実績がございます。
こんな時にご利用ください
- プリンターまで歩く距離を減らしたい
- 印刷待ちになる可能性が低くしたい
- プリンタを設置したい
- 設置したが設定方法がわからない
- 故障時のリスク分散をしたい
- 余計なインクコストを減らしたい
- 現在の印刷状況を把握したい
- 印刷コストを削減したい
豊富な知識と経験で
周辺機器の設置
アフターフォローも
お任せください
一般企業はもちろん官公庁、学校法人など業種を問わず、あらゆる法人様のニーズにお応えします。 専任のサポートスタッフがお見積りから納入、アフターサポートまで一貫してご対応いたします。
最適な機器のご提案
人的リソースや予算といった障壁を考慮した上で、最適な運用方法をご提案致します。
接続トラブルのサポート
サーバーやネットワークにつながらないなどのトラブルをサポート&サービスで解決します。
Web会議の設定
失敗できないオンラインイベントに。徹底的なヒアリングと打ち合わせで、成功をサポートします。
ご依頼から作業までの流れ
Step01
お問い合わせ・受付
ご希望のサービスをお気軽にお問い合わせください。
Step02
現場調査
サービス内容によっては一度お伺いし調査いたします。
Step03
お見積もり
ご購入いただく物、作業内容のお見積書を作成いたします。
Step04
お渡し・設置
商品が届きましたらお渡し、設置設定の作業をいたします。